英語力ゼロからの海外生活

in バンクーバー🇨🇦

バンクーバー お洒落なブランチができるレストラン

バンクーバー メインストリートにはお洒落なカフェやレストランが並んでいます。今回は「Burgoo」というお店の外観もステキなレストランを紹介します。

お店はブルー基調なデザインで、奥のウォールアートとマッチした海外っぽいポップな印象です。メインストリートを歩いているとすぐに目を惹くと思います。

店内はウッドテイストで照明も落ち着いた雰囲気です。今回は、テラス席が満席だったため店内で食べましたが、天気のいい日はテラス席がオススメです。優雅なひとときを過ごせるでしょう。

「burgoo」の店員さんはとってもフレンドリーな所も人気店の理由です。陽気に挨拶をしてくれて、オススメのメニューも教えてくれますし、初めて来たことを伝えるとメニューの内容についても紹介もしてくれます。接客が本当に素敵なレストランです。

メニューはこちら。週末はブランチメニューも。

今回はブランチメニューから Burgoo&eggs(上)とBBQPork&TaterSkillet(下)を選択。ドリンクはコロナレモネードで。

スキレットででてくるので熱々で美味しい&見た目もオシャレ!

私はBBQPork&TaterSkilletを食べました。 甘辛BBQソースが美味しくて、ポークとジャガイモにとてもマッチしていました。ほぐしたポークなので柔らかくて食べやすかったです。

あとは、レモネードが最高に美味しかったです。 オススメです!飲む価値あり!

今回はブランチメニューを頼みましたが、ほかのテーブルのオーダーを見ていると美味しそうな料理がたくさん。サンドイッチはボリュームがあるし、寒い時にはPotpieを食べたいな〜と思いました。

メインストリートの気さくな接客と美味しい料理が食べられる「Burgoo」。是非、行ってみてください。

アクセスはこちら。

↓↓メインストリートには私の大好きなお洒落な古着屋さんもあるので、その記事はこちら↓↓

【バンクーバー オシャレな古着屋さん メインストリート編①】カナダワーホリ生活 - 英語力ゼロからの海外生活

ランキング参加しています。 ポチくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村