英語力ゼロからの海外生活

in バンクーバー🇨🇦

バンクーバーの観光地!グランビルアイランドで絶対食べるべきポットパイPotPie!

こんにちは。 お久しぶりのブログになりました。

今日は私がバンクーバーに来て最初に行った観光スポット「グランビルアイランド」にある大好きな大好きなポットパイ屋さんを紹介します。

グランビルアイランドはバンクーバーの人気観光スポットNo.1の場所です。ダウンタウンからバスでアクセスもしやすく、50番のバスで20分ほど。他にも4番7番14番のバスでもアクセスできます。

グランビルアイランドで行くと必ず食べる私のお気に入りのポットパイは「A La Mode Pie」です。

ポットパイやキッシュ、フルーツパイ、クロワッサンなどメニューも豊富。

私のオススメは、サーモンチェダーポットパイです。チェダーチーズが濃厚でスープも濃くがありまろやかな味。レモネードと共に頂きました。

グランビルアイランド にはパブリックマーケットやレストラン、雑貨店やお土産屋さんなどのショッピングにも最適。そこらじゅうにアートが溢れているのでゆっくり散策するのも楽しいです。

グランビルアイランド にお越しの際は、ぜひ「A La Mode Pie」のポットパイを食べてみてください。

グランビルアイランドへのアクセス

ポットパイ「A La Mode Pie」

ランキング参加しています。 ポチくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村