英語力ゼロからの海外生活

in バンクーバー🇨🇦

【バンクーバー生活】SEPHORAでの購入品。リアーナブランド「Fenty Beauty フェンティビューティ」のフェイスパウダーがオススメ!

こんにちは。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日はコスメについての話してみたいと思います。カナダに来るまでコスメには疎く、ドラッグストアで購入することが多かったんです。たまに百貨店でメイクしてもらうとBAさんが上手に化粧をしてくれるのでついバンバン買ってしまうということも多かった。。。しかし、化粧下手の私はなかなかせっかく良い物を購入しても全然活用できていなかったんです。(もったいない。。。)

f:id:mnm_ab:20200928104107j:image

 

 

そんな私がカナダに来てコスメ大好きな友人と一緒にSEPHORAに行くようになり、友人が楽しそうにコスメをみながらめちゃくちゃ買い物をするので私もつい同じ物を購入してしまう。そして今では SEPHORAにワクワクしていくようになりました。

まだまだコスメは詳しくないですが、オススメのコスメを紹介したいと思います。

 

f:id:mnm_ab:20200928104141j:image

 

 

一番のオススメはリアーナが改修しているコスメブランド「 Fenty Beauty フェンティビューティ」。渡辺直美さんも愛用しているブランドですね。日本でも人気だと思います。

私が購入したのはフェイスパウダーです。

f:id:mnm_ab:20200928104212j:image

 

海外は特にカラーが豊富すぎるので自分に合うカラーが絶対に見つかると思います。今までドラッグストアで買うときは3色くらいから選ぶだけでよかったのですが、今は色が多すぎて悩みまくりですね。

 

私は地黒なので「butter」というカラーです。白浮きせずに、なじんでいます。色白さんや普通肌の方で白肌に見せたい方は「lavender」がオススメですね。バウダーの粒子が細かく、サラッとした付け心地。厚塗り感もなく、マットな仕上がりです。私はファンデ用の大きめのブラシで少量とって顔全体に軽くつけています。そして驚くのが全然減らないこと。もう半年以上使用していますが、まだ半分以上残っています。コスパ最高だと思います。

 

<カラー:butter>

Amazonユーザーはこちら

 

 楽天ユーザーはこちら

[rakuten:pureco:10063697:detail]

 

<カラー:lavender>

Amazonユーザーはこちら

 楽天ユーザーはこちら

 

<ロブソンストリート>

📍SEPHORA
1045 Robson St, Vancouver, BC V6Z 2V7
(604) 681-9704
https://goo.gl/maps/WW2oYGzwr3DGUjYPA

 

<Pacific centre>

📍SEPHORA
701 W Georgia St, Vancouver, BC V7Y 1E4
(778) 331-3942
https://goo.gl/maps/cp56XH9ikJoohv9FA

 

 

 

ランキング参加しています。 ポチくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村