英語力ゼロからの海外生活

in バンクーバー🇨🇦

【バンクーバー】フリマ情報 Flea Marketへ行ってきました!

こんにちは。

バンクーバーでは定期的にフリーマーケットが開催されます。私は古着が大好きなので、海外のフリーマーケットやサタデーマーケットが大好きです!今回は「EASTSIDE FLEA」に行ってきました。

<2019年の開催日>

と週末に開催しています。

会場はこちら。

スカイトレインのstadium Chinatown駅から徒歩10分位の場所にあります。

私は9月22日に行ってきました。

入り口で入場料を支払います。 1人3ドルです。(キャッシュオンリー)

入り口にはメキシコ料理のフードトラックやカフェがあり、とっても美味しそうな匂い。

テンション上げながら、早速入ってみました。

中に入るとお洒落な雰囲気。

照明がとってもかわいい。

中にもカフェがありました。

広々としており、それぞれの出店ブースが30店ほど並んでいます。特に多かったのはアクセサリーのブースです。

ビンテージのLevi'sもたくさん。

南国風の雑貨もずらりと並んでいます。

なかなかブースの写真を撮るのは難しかったのですが、古着もたくさんありました。 特にこれからの季節に使えるコートやニットなどの古着が並んでいました。

私が購入したのはこちら。 デザインが可愛くて、一目惚れ! ストーンのついたシルバーリングです。 こちらは、50ドルでした。

お支払いはキャッシュかクレジットカードのみで、デビットカードは対応していませんでした。私はキャッシュで払いました。

こういうフリマや屋台のフードトラックではキャッシュがいいかなと思います。

いい買い物が出来たし、見ているだけでもテンションがあがる可愛いアクセサリーや古着だらけでとっても楽しい時間を過ごせました。

是非、行ってみてください。

The Eastside Flea サイト貼っておきます。

アクセスはこちら

ランキング参加しています。 ポチくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村