英語力ゼロからの海外生活

in バンクーバー🇨🇦

【バンクーバー】フライドポテト食べ放題のハンバーガー屋さん「Red Robin」

こんにちは。 今回はアメリカンスタイルのハンバーガー屋さんの「Red Robin」を紹介します。

アメリカンフードと言えばハンバーガーを思い出すと思いますが、バンクーバーでもアメリカンスタイルのハンバーガーを楽しむことができます。場所はダウンタウンのロブソンストリート×サローストリートにあります。

こちらの建物の2階です。

2階へと階段を上がるとお店があります。

店内は、赤を基調とした広々としたアメリカンスタイルでソファー席やテーブル席が並んでいます。壁にはレトロでポスターが飾ってあり、賑やかなワイワイとした雰囲気です。

メニューはこちら。 ハンバーガーの種類が豊富!悩みます!全部美味しそう!

サイドメニューやサンドイッチ、ラップもあります。大人数で色んなフードをシェアしてもいいですね。

そして、こちら! バーガーをオーダーした際に選べるサイドですが、フライドポテトやブロッコリー、ハウスサラダ、シーザーサラダが選べます。 このサイドが食べ放題なんです!

ということで、バーガーとフライドポテトをオーダー。ドリンクはソフトドリンク(ソフトドリンクも飲み放題です。)

こちらはMonster burger(パティが2枚)。 ガッツリボリュームで肉肉しい。ジューシーで美味しかったです。

こちらは、別日で食べたSmoke&Pepper。 ベーコンととろけるチーズの相性は抜群! pepperがいいアクセントになってこちらも美味!

ハンバーガーがボリュームがあるので、お腹いっぱいになります。それでも、せっかくなので毎回フライドポテトをおかわりしちゃいます。(笑)

テーブルにケチャップとこちらのシーザニングが置いてあるのですが、このシーザニングが美味しい。是非是非試してください。いくらでも食べれます。

バンクーバーで海外っぽいボリュームのあるハンバーガーを食べたい時はここで決まり!

ダウンタウン店のアクセスはこちら。

ランキング参加しています。 ポチくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村