英語力ゼロからの海外生活

in バンクーバー🇨🇦

バンクーバーでカヤックをするならDeepCoveがオススメ!

こんにちは。

今年最後の夏を満喫しよう!ということで、9月2週目の日曜日にディープコーブへ「カヤック」をしに行ってきました。

先日までは天気も良かったのですが、9月になりいきなり連日雨マーク。カヤック出来るか不安になりながらも、Deep Coveへ。

ダウンタウンからのDeep Coveへの詳しいアクセスはこちらの記事を参考にしてください。

↓↓↓

ディープコーブ ハイキング - 英語力ゼロからの海外生活

今回は、ダウンタウンから211の直通バスで向かいました。

カヤック予約はDeep Cove Kayak Centre | Rental & Supplyこちらで事前予約しました。

カヤック未経験の人は2人乗りしかできないということで、2人乗り2時間のレンタルを予約しました。値段は59ドルでした。

当日は予約の30分前に受付をということでした。受付を済ますとカヤックの乗り方のレクチャーがあります。

出発! かるく小雨が降っていて霧も出ていたので、あんまり景色を楽しむことができませんでした。残念。それでも、初カヤックとっても楽しかったです。意外とカヤックが揺れることと、船が通るとその反動でできる波で結構揺れるので怖かったです。

あと、私達が乗ったカヤックは、2人乗りだと後ろに乗ったほうが方向転換などを足を使って操作しないといけないようで大変そうでした。

2時間のプランでしたが、十分に楽しめました。天気が晴れていたらきっともっと楽しかっただろうな〜と思います。 肌寒い日でしたが、結構暑くなるくらい漕いだので気温が高いと暑さ対策が必要かなと思います。

あと私達はカヤックに乗ってる写真を撮ることができなかったので、大人数で行ってカヤックを楽しんでる様子を写真におさめたかったな〜と思いました。

アクセスはこちら

Deep Cove オススメのご飯屋さん ↓↓↓↓

https://mnm-ab.hatenablog.com/entry/20191003/1570080424

ランキング参加しています。 ポチくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村