英語力ゼロからの海外生活

in バンクーバー🇨🇦

【現金キャッシュバック!カナダ版の楽天リーベイツ】お得なネットショッピング情報

こんにちは。 今日はアメリカやカナダで利用できる現金キャッシュバックのお得なネットショッピング方法を紹介したいと思います。もし普段からネットショッピングを利用する方には必見です!もうすぐクリスマスや年越しとセールシーズンが到来。カナダでもブラックフライデーやクリスマス後にはボクシングデーもあり、買い物する機会が増えると思います。

f:id:mnm_ab:20201118124417j:plain

「楽天リーベイツ(現Rakuten)」がかなりお得だったのでシェアしたいと思います。日本版もあるようですが、こちらはアメリカやカナダで使える北米版の楽天リーベイツ。そして、名前が現在は「Rakuten」というみたいです。楽天リーベイツだと思ってました。すみません。

実は少し前にインストールしていたのですが、なんとなく半信半疑だったんです。(ちゃんとキャッシュバックされるのかどうか。)そして4月にちょっとしたものをこの楽天リーベイツ(現Rakuten)経由で購入していました。

f:id:mnm_ab:20201118122101j:plain

ブラックフライデー前で買い物欲が沸いている中、この楽天リーベイツ(現Rakuten)の存在を思い出しました(笑) キャッシュバックを確認するといつのまにかちゃんとされていました。すっかり忘れていたのでどのくらいの期間でキャッシュバックされていたのか分かりません。

ただ、ちゃんとキャッシュバックされるということが確認できたので、ブラックフライデー前に欲しかったものをいくつか購入しようと思います。そして、何がすごいかって言うと、よく利用するカナダのお店が沢山あるんです!

私の大好きなSEPHORAやキールズなどのメイクやスキンケア。shoppersやWalmartなどの日用品、H&MやGAP、Banana Republicなどのアパレル、Amazonもあります。あと、air CanadaやBooking.comなども旅行関係もありました。そして、Ubereatsもありました!コロナで利用する方も増えてると思います。本当に沢山のショップがキャッシュバック対象となっています。

そして!今ポイント還元率がアップしています。SEPHORAは8%還元になっています!もちろん、SEPHORAのポイントなども付与されます。

f:id:mnm_ab:20201118122236j:plain

そして、なぜかウェブだと2.5%還元でアプリだと8%還元です。(上はアプリ上の表記。下のウェブ上だと2.5%になってます。)

f:id:mnm_ab:20201118122302j:plain

文字列この違いは分かりませんが、アプリの方がお得ですね。是非この楽天リーベイツ(Rakuten)を使ってお得に買い物しましょう。

訂正です。

この「楽天リーベイツ(現Rakuten)」のアプリ、アメリカ版でした。そして私が見ていたウェブはカナダ版のウェブサイト(Rakuten.ca)でした。なので、還元率に違いがありました。

カナダ在住の方はカナダ版はウェブを利用した方が良さそうです。理由はカナダにあるショップやカナダに配送できるショップが集められているということ。アプリのほうはアメリカドルでの支払い(値段表記も基本的にアメリカドル表記)、アメリカドルでのキャッシュバックとなっています。カナダに配送可能のショップもあるので、それぞれのショップごとに確認が必要です。

ちなみに、アメリカ版(アプリ)のSEPHORA8%還元はSEPHORA.Canadaは除外されていました。アプリから注文しようとしてたので危なかった。。。。なので、ウェブから2.5%還元をいただいたほうがお得です!

ただ、アプリ版も使用はできますし、カナダまで配送可能で還元の除外になっていなければアプリのほうがお得かなと思います。少しめんどくさい。現金の受け取りはどちらもPayPal利用できます。

ということで、カナダ在住のかたはRakuten.caのウェブがオススメです。

新たに追加!

アプリ内でアメリカ版とカナダ版と選択が可能でした!

サインイン画面の下にある「Region」をタップし、アメリカ版かカナダ版かで選択が可能です。 f:id:mnm_ab:20201119024432j:plain f:id:mnm_ab:20201119024515j:plain

<楽天リーベイツ(現Rakuten)の使い方>

①まずは楽天リーベイツ(現Rakuten)に登録。

カナダ在住の方

こちらから登録

アメリカ在住の方

こちらから登録 アプリは$40買い物すると$40がキャッシュバックがありました(※2020年11月現在)

②楽天リーベイツ(現Rakuten)を経由してショップでお買い物をする。

③キャッシュバックを待つ。

これだけです!そして、キャッシュバックは現金として受け取ることができます。3ヶ月に1度、$5以上キャッシュバックが溜まっていたら現金として受け取ることができます。PayPalや小切手での受け取りが選べます。 現金で受け取れるってなかなかないのでめちゃくちゃお得だと思います。

ということで、お得買い物情報のシェアでした。

カナダ版

アメリカ版

ちなみに、日本版はこちら。 ※3000円以上購入で500ポイントもらえます。

f:id:mnm_ab:20201118125357j:plain

ランキング参加しています。 ポチくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村