英語力ゼロからの海外生活

in バンクーバー🇨🇦

久しぶりのブログ

 

 

こんにちは。

 

最近は、コロナの影響でどの国も大変ですね。

バンクーバーも3月中旬からロックダウンしていました。現在は少しずつ緩和していたのですが、また感染者も増えてきているようで警戒されています。

 

 

私の職場のレストランも6月からテイクアウトのみで再開しました。

マスク着用と手洗いや消毒をこれまで以上に徹底しています。

 

 

少しずつ気持ちの余裕が戻ってきたので、ブログも再開していこうかなと思います。今後は、恋愛のことや職場のことなど私生活についても書いていこうと思っています。

 

f:id:mnm_ab:20200731031425j:image

 

 

ランキング参加しています。

ポチくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村