英語力ゼロからの海外生活

in バンクーバー🇨🇦

安くて美味い!バンクーバーで韓国料理を食べるならココ!「KOSOO」

こんにちは。

先日行ったダウンタウンにある韓国料理屋さんが安くて、美味しかったので紹介したいと思います。場所はロブソンストリート×カーデロストリートにあり、お店の名前は「KOSOO」です。

なんと深夜2時までオープンしています。 バンクーバーで深夜まで営業しているレストランはなかなかありません。時間を気にせずに、ゆったりとディナーができると思います。また、ロブソンストリートに面しておらず、カーデロストリートへ曲がっていくのでかなりの穴場です。穴場ですが、味は美味しいです!

※ロブソンストリートに面している韓国料理屋さんは行列で待ち時間が長いです。

今回は女子3人でディナーに行ってきました。 オーダーしたのはこちら。

チーズダッカルビ サイドにとろとろのチーズとコーン。

ビーフビビンバ ビビンバというよりは牛丼みたいな感じ。

シーフードビビンバ(ツナ&サーモン) こちらはサラダ風のシーフード丼。

冷麺 まさか大好きな冷麺があるとは思ってなかったので、テンションが上がりました。美味しかった!こちらはノーマルで、スパイシーを選択することもできます。

明らかに頼み過ぎました。 私達はご飯系を1人1品プラスチーズダッカルビをシェアするつもりでオーダーをしたのですが。。

1品ずつ量がかなり多いのでみんなでシェアして食べることをオススメします。(笑) 今回のオーダーだと6人でシェアくらいで良さそうです。

ちなみに上記のオーダーを3人でシェアして、1人チップ込みで20ドルほどでした。かなり安いです!6人でシェアしてたら10ドルほどですね。

全て半分ほど食べきれずテイクアウトしました。 ほとんどのお店で食べきれなかったものはBOXをもらい、持ち帰ることができるのが有難いですよね。また、リピートしようと決めたお店でした。

アクセスはこちら

ランキング参加しています。 ポチくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村