英語力ゼロからの海外生活

in バンクーバー🇨🇦

バンクーバー 焼肉とお寿司の食べ放題!「しゃぶせん」

こんにちは。 今回は、バンクーバーダウンタウンにある焼肉とお寿司の食べ放題のお店!「しゃぶせん」を紹介します。

場所は、ダウンタウンのバラードストリートにあります。

lunch

Mon-Fri 19.50ドル

Sat-Sun Holiday 21.95ドル

dinner

Mon-Sun 33.95ドル

お値段はこのとおり。 ランチとディナーではメニューが異なり、ディナーはお寿司と焼肉の種類が増えます。

lunch メニュー

dinner メニュー

豚肉

スパイシーラム肉&豚肉 スパイシーの味付けですが、そこまで辛すぎることもなく、美味しく食べられます。

牛肉&ビーフショートリブ 私のオススメはビーフショートリブ(骨付きカルビ)でお肉も柔らかく、ジューシーです。

エビ 貝 コーン おひたし 胡麻和え 酢の物 おひたしや胡麻和えも日本人の好みの味付けで、私は毎回オーダーします。

お寿司(鰻 たまご はまち トロ)

サーモン寿司 サーモン刺身

お寿司は、ネタもシャリも大きいです。シャリはもう少し少なくてもいいかな〜と感じますが(笑)サーモンはカナダで名物なので、脂ものってて美味しいです。鰻やトロもオススメです。

手巻き寿司(チョップスカラップ)

牡蠣もとやき(牡蠣のマヨネーズ焼き) マヨネーズ好きには堪らないです!

トンカツ いか唐揚げ 揚げホタテ この辺りは、余裕があればオーダーしてもよいかな〜という感じです。

バンクーバーでお腹いっぱい焼肉もお寿司も食べたい!そんなときは是非しゃぶせんに!

ランキング参加しています。 ポチくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村