英語力ゼロからの海外生活

in バンクーバー🇨🇦

はじめまして 【バンクーバー ワーホリ 海外生活】

はじめまして

海外生活に憧れ、とりあえずワーキングホリデーでカナダ(バンクーバー)にやってきました。

夢は「海外に住むこと」

海外旅行が大好きで21ヵ国36都市訪れました。友人とバックパッカー世界一周をした経験もあります。


色んな国を旅してきて旅ではなく、生活をしてみたいと感じるように。。。そして海外で働いてみたいと思い、まずはワーホリという道を選択。ここから色々な道が拓けていけるようにチャレンジしていく予定です。


(大好きな旅行についても書いていきたい)



夢を叶えるために今出来ることを少しずつ続けていこうと思っています。ワーホリについても自分の体験談を書いていく予定なので誰かの参考になれば嬉しいです。


ちなみに、
私の英語力は中学生レベルです。
もちろん会話は単語レベル。
それでも今バンクーバーで生活できています。そんなことを自慢しても仕方ないので(笑)英語もちゃんも勉強していきます。


ランキング参加しています。
ポチくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村