英語力ゼロからの海外生活

in バンクーバー🇨🇦

バンクーバーで一番好きなラーメン屋さんを発見!

こんにちは。

私はラーメン大好き人間です。 特につけ麺が大好き!コッテリ系の。

バンクーバーに来て、なかなか自分の好きなつけ麺、ラーメンに出会えなかったのですが。。

やっと!!やーーーっと!見つけました!

f:id:mnm_ab:20200923152950j:plain

それは、チャイナタウンにある 「The Ramen Butcher」

f:id:mnm_ab:20200923153332j:plain

ずっと行きたいと思ってたんですが。 先日やっと行けました。

オーダーしたのはこちら。

f:id:mnm_ab:20200923153320j:plain

クラシックつけ麺。

大好きなとみ田のつけ麺と似てる〜

太麺でコシもあって、スープもコッテリ。

コッテリ好きは絶対ここが1番だと思う! ゆず塩ラーメンも気になったけど、次回もつけ麺頼んじゃいそうだなー。。

いつか、ゆず塩ラーメンも食べたい。

<アクセスはこちら>

「The Ramen Butcher」

📍223 E Georgia St, Vancouver, BC V6A 1Z6 (604) 806-4646 https://goo.gl/maps/n9w6st4SJFv5QzvE6

ランキング参加しています。 ポチくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村